自然の中で絵を描くアトリエREIレイこども舎の
恒例行事『ダイナミックアート』!
今年は家族の方と一緒に砂谷牧場へ出かけました。
広大な芝生広場と、牛さんとのふれあい、
暑さを感じた分、ジェラートがより一層美味しく感じられたことと思います♪
普段近くであまり見ることのない牛さんにびっくりした子も。
芝生広場の素敵な景色を眺めながらの描画。
たくさんの素敵な作品がうまれました。